2020-01-01から1年間の記事一覧

FXは教科書読んでも、SNS、ブログ、YouTubeみても稼げない

過去にうんこに行って帰ってきたら口座が破産していた経験を持つ卍です。 「どうやったらトレードができるようになるのか」2年前の僕が24時間365日考えていたことです。 自分の答えは「とにかく勉強する」でした。しかし残念ながら自分は昔から勉強が…

FX最強の稼ぎ方

タイトルに釣られたひとはお疲れ様です。そんなもんあるなら僕に教えてください。 コロナで投資詐欺案件も増えてくると思うので気をつけてください。クリックした君あぶないよ。 まあただですよ。どうやったら利益を出せるかってのはもちろん自分も毎日考え…

株式は近いうちにXデーを迎えるってツイートしたんだけどさ、、

2ヶ月ブログの更新が滞っていました。書こう書こう詐欺してたんですよね。気づいたら2ヶ月経ってましたよ。 FXはおもろい状況なんですけど、株の方はもうクソワロタですよ。もうとっくに損切りしたんですけど。 FX以外にも最近ちょこちょこ新しいことも始…

FXの世界、9割の人間が1年以内に退場する現状について

人間死ななきゃどうにでもなると思ってる系の卍です。 最近釣りキチ三平の見過ぎで、貴重な時間を搾取され続けていました。 FXの世界は入れ替わりが株に比べて、非常に多い世界だなとつくづく感じています。 ぶっちゃけ1年以内に退場する割合が9割ってのは…

楽して稼ぎたいと思ったらトレードなんかやめて就職する

あけましておめでとうございます。相変わらず意識だけは低い系トレーダーの卍です。 突然ですがトレーダーという職業を聞いてどんな職業だと皆さんは思いますか? 以前にもこの問いを投げかけたような投げかけてないような。 ・なんか怪しい? ・金持ってそ…