FXは教科書読んでも、SNS、ブログ、YouTubeみても稼げない

過去にうんこに行って帰ってきたら口座が破産していた経験を持つ卍です。 「どうやったらトレードができるようになるのか」2年前の僕が24時間365日考えていたことです。 自分の答えは「とにかく勉強する」でした。しかし残念ながら自分は昔から勉強が…

FX最強の稼ぎ方

タイトルに釣られたひとはお疲れ様です。そんなもんあるなら僕に教えてください。 コロナで投資詐欺案件も増えてくると思うので気をつけてください。クリックした君あぶないよ。 まあただですよ。どうやったら利益を出せるかってのはもちろん自分も毎日考え…

株式は近いうちにXデーを迎えるってツイートしたんだけどさ、、

2ヶ月ブログの更新が滞っていました。書こう書こう詐欺してたんですよね。気づいたら2ヶ月経ってましたよ。 FXはおもろい状況なんですけど、株の方はもうクソワロタですよ。もうとっくに損切りしたんですけど。 FX以外にも最近ちょこちょこ新しいことも始…

FXの世界、9割の人間が1年以内に退場する現状について

人間死ななきゃどうにでもなると思ってる系の卍です。 最近釣りキチ三平の見過ぎで、貴重な時間を搾取され続けていました。 FXの世界は入れ替わりが株に比べて、非常に多い世界だなとつくづく感じています。 ぶっちゃけ1年以内に退場する割合が9割ってのは…

楽して稼ぎたいと思ったらトレードなんかやめて就職する

あけましておめでとうございます。相変わらず意識だけは低い系トレーダーの卍です。 突然ですがトレーダーという職業を聞いてどんな職業だと皆さんは思いますか? 以前にもこの問いを投げかけたような投げかけてないような。 ・なんか怪しい? ・金持ってそ…

FXと仮想通貨の決定的違いを教えてやるよ

FXと仮想通貨の根本的に違いについて気になったらよんでください

賞賛したいバフェットおじさんの判断

ばふぇっとおじさんてやっぱすごいよな?

アベノミクスがわかれば向こう10年のわいらの生き方が見えてくる?VOL.2

アベノミクスがわかると10年先の生き方が見えてくる? きになる方はどうぞ

アベノミクスがわかれば向こう10年のわいらの生き方が見えてくる?VOL.1

日本経済を左右するアベノミクス今後どうなっていくでしょうか。いい方向にいくかいかないか。どっちにしろ、今の情勢に上手く乗りこなしていく能力が必要なのではないでしょうか。 気になった方はぜひクリック!

ロレックスって、”資産的価値は”なくない?

ロレックスに投資しようと思っているあなたは是非クリック推奨です。

さあ、歴史の話でもはじめようか 〜歴史は繰り返すのではなく韻を踏む〜

過去の事象から投資に生かしたいですか?ならクリックしましょうよ

いまさらながらVALU事件を掘り下げる。VALU事件から学べる投資家としての教訓

みなさん、VALU事件て覚えていますか?2年ほど前に、現在復活して人気ユーチューバーに返り咲いた、ヒカルさん ラフェエルさん、禁断ボーイズさんらが企画で行なって不正をしたんじゃないか?となったあの事件です。 なんでそんな事件いまさら掘り下げるん…

トレードは人に教えることは可能なのか? いや(ほぼ)無理だろ(笑)

トレードをそもそも可能なのか?きになる人はぜひクリックしてください!

BTCは鼻につく高飛車キャバ嬢 後編

仮想通貨の問題点が気になる方にはオススメ記事です

BTCは鼻につく高飛車キャバ嬢 前編

仮想通貨バブル再来に盛り上がる世論。 欠点はないのか?ときになる方は ぜひクリックしてください!

江戸のウォーレンバフェット 本間宗久の格言から学んでいこう

江戸の天才相場師本間宗久のあるがたいお言葉をみんなで享受しましょう

FOMO 仮想通貨投資で取り残される恐怖?何言ってんだよ

仮想通貨に対してfomo(取り残される恐怖)が発動しそうらしいです。でも、焦る理由はありません。理由が気になる方はクリックどうぞ!

20歳億り人が語る仮想通貨に対する4つの警鐘 自分なりの観点で突っ込んでいく

20歳という若さで仮想通貨で億り人になった方からの4つの警鐘を掘り下げてみました。 気になる方は読んでみてくだい。

大麻合法化願うならとりま大麻産業に投資するという手はどうだ?

投資銘柄迷っていませんか? 現在急速に市場を拡大する大麻市場をピックアップしました! 興味を持っていただいたら立ち寄ってください。

仮想通貨を買ってみようPART4〜なんだか変な動きしとるな〜

僕が本格的に仮想通貨に参入を考えたのはここ最近なんですけども、なんだか不穏な動きを見せているなあと何となく思ったので、どうしたことかなと思ったのでネタにすることにしやした。 目次 とりあえずBTC見ていこうや 1 世界的にリスクオン相場に移行した…

FXで副業だと?なめてんのかあああ

FXを副業に考えているあなた。安易に始めようとするあなた。始める前に一歩立ち止まって感がて欲しいです。FXを始めるにあって何が必要なのか気になる方は読んでみてください。

トレードは確率のゲームであって未来当てゲームではないんだよ。

トレードってのは心理戦なんだよって話を何度か話をしたと思います。 しかし、トレードにはもう一つの要素”確率”のゲームでもあるんだよって話です。 「仮想通貨でいま偉そうに”予想”しとるだろうが」って突っ込まれるかもしれません。 しかし、仮想通貨と僕…

相場の常

だびだび、ブログの記事の中に”相場の常”って言葉を僕は使ってるんですけど。 相場の常ってなんだよって思う方いらっしゃるのではないでしょうか。 なんで、今日はこの僕がよく使う言葉”相場の常”について少し話していこうかなあと思います。 これは自分が勝…

FX自動売買について思うこと。

今回はですよ。FXの自動売買に思うことを記事にしていきたいと思うんですよ。 理由が一つあります。よく初心者なんかが甘い蜜に誘われて自動売買でFXという市場で通貨を運用しようという方がいるんですが、はっきり言って、、 初心者なんかに使いこなせるわ…

仮想通貨を買ってみようPART3〜気になる通貨を勝手にピックアップして勝手に予想IOTA編〜

PART2ではXRPの簡単な予想を立ててみました。 今回は一番気になっているIOTAについて簡単に予想していこうかなあと思いますわ。 参照:Coin Choice 何回もこの画像でてきてますね。 ただ時価総額はやっぱり個人的に気になるので何回も出します(笑) ぶっち…

仮想通貨を買ってみようPART2 〜気になる通貨を勝手にピックアップして勝手に予想XRP編〜

仮想通貨を買ってみようPART2です。次回に引き続きなんですが、今日も平均PV数の高い仮想通貨ネタをやろうという考えです。 PART1では簡単に時価総額をみてみました。あとはIOTAって通貨はおもしろうだなとおもってすごく簡単に気になってるよっていうこと…

仮想通貨を買ってみようPART1

今日から、仮想通貨を買ってみようというコーナーをやっていきたいなと個人的におもったんでやります(笑) そろそろ痺れきらしたんですよ。 色々調べてくうちにただやりたくなったんですね。 ただ、僕は半年以上言ってるんですけど。「”まだ”買わない」って…

僕をトレードの世界に誘ってくれた伝説のトレーダー。ラリーウィリアムズ。

みなさん、ラリーウィリアムズという人物を知っていますか? 「誰やねん」って思う人が大概だと思うんですが実はえげつない人です。 投資に興味のある方なら、バフェットおじさんだったり、ジョージソロス、あとはジェシーリバモア、ピーターリンチなんて方…

投資対象としてのピアノの魅力

今回は楽器って投資対象として最高だよって話です。 僕はだいたい3歳頃から19歳くらいまでピアノを弾いていました。 最近は一人暮らしで家に置く場所がないので弾けてないのですが(笑) ただもっと広い家に引っ越したらやっぱりピアノを弾いた事がある人…

リーマンショックと同じような事が起こった時。あなたは巨万の富を得る側ですか?それともカモになる側ですか?

昨日の記事でも、リーマンショックについて触れました。ただ、昨日の記事は映画を見て欲しいから簡単に説明しただけでした。まあ正直残念なことに書きながら「専門用語の説明ってえ?めんどくさくね?」ってきづいちゃったんですけど(笑) でも、Googleさん…