FX最強の稼ぎ方

タイトルに釣られたひとはお疲れ様です。そんなもんあるなら僕に教えてください。

コロナで投資詐欺案件も増えてくると思うので気をつけてください。クリックした君あぶないよ。

 

まあただですよ。どうやったら利益を出せるかってのはもちろん自分も毎日考えてるわけで、そのなかで一つだけ明確な答えがあるからそれについて書こうかなあと思います。

 

 

 

悲しいことにさ、FXって誰でもできるわけじゃないんですよね。ここ2年近くFXやって正直こいつはできるなって奴とこいつは多分いくらやってもできないなって奴なんとなくわかるようになってきました。(多少ですがコンサルみたいなこともやってるんで)

 

多分できるなって奴はどんなひとか。それは「すぐに答えを求めない人間」よね

 

逆に言えば答えを求めるひとは多分いくらやってもできないよね。僕の完全主観ですが。

 

ここで悲報を一つ話すと。投資、投機には残念ながら完璧な答えなんてもんは存在しません。

本当にあると思ってるお花畑は僕のブログ読まない方がいいので、ブロサクした方がいいです。

 

だから、投資戦略に優劣なんてないわけで。仮に誰かが8割勝てる投資戦略が万が一あったとしても、その投資戦略を真似たところで同じパフォーマンスを出せるなんてことは皆無に等しいわけですよね。

 

まあ、あえてFXの稼ぎ方を一つ偉そうだけど教えるとしたらまず「その事実」をしることじゃないですかね。

 

そのうえで自分にあった最良の投資戦略を自分の頭で思考して考えることではないでしょうか。

 

先に「すぐに答えを求めない人間」はたぶんできるって書きましたけど、そーゆー人ってさ自分の頭で思考するんですよ。逆に、「すぐ答えを求める人間」って思考してないんですよ。

 

それだけの話よ。

 

ああ釣りしてええ。